完全なる独り言(身勝手の極意)

誰にも相談できない、甘え下手のアラフォーシンママのただの独り言です。

ミッドライフクライシス

30代最後の年齢になると、これからの人生について色々思うこともあり

最近、ジタバタしている私です(^-^;

 

不惑の40を目前にし

「私」というものをこれといって持っていない私は

やや情緒不安定になっていて

テンションはハイとローの行ったり来たり

 

中年の危機ですよ・・・

ミッドライフクライシスですね、そりゃもう思いっきり

 

いつまで自分探しみたいなこと続けるんだろ?

いつになったら本当の自分を感じることができるんだろう

 

30代前半くらいまでは明るくて楽観的で前向きだったのに

いつからこんな考えすぎる性格になったのか・・・

 

そんなに考え込まずに

シンプルに目の前のコトを楽しんでいけば

案外、心は満たされるのかもしれないね