完全なる独り言(身勝手の極意)

誰にも相談できない、甘え下手のアラフォーシンママのただの独り言です。

誰にも言えない悩み事

最近は将来を考えると弱気になります

40過ぎてシングルマザー

仕事はしてるけど

お金に余裕はまったくないし

子供2人で生きていくのにやっと

親、兄弟とは連絡とってない

友達は家庭がある人が多いから

私は休みを一人で過ごすことが多い

(子供は高校生なので)

ライフスタイルの違いもあり

友達に悩みを相談することは

ほとんど無い

彼氏やパートナーがいればいいんだけど

そういった人もいない

最近、本当に人生に疲れてて

何とも無い時に涙が溢れて

…辛いなぁ

卑屈になりたく無いけど

ただただ

家庭を持ってるみんなが眩しい

シングルでも

親兄弟が近くて仲良いと羨ましい

私は大丈夫かな

疲れてる

寝たら元気になる?

もう何も考えたくない