完全なる独り言(身勝手の極意)

誰にも相談できない、甘え下手のアラフォーシンママのただの独り言です。

アラフォーの休日の過ごし方

最近は悲しいかな、一人行動にも慣れてしまって

家でのんびりと過ごすことが多くなりました。

以前は休日が苦痛で仕方なかったけど

今は自分の持てる時間は自由で贅沢な時間だと

言い聞かせて(笑)

そうすると、ジタバタすることもなくなりました。

無理に外に出たり、人の動向を気にすることもなくなったので

時間もだけど、気持ちも金銭的にも余裕が出てきました。

 

でも一緒に楽しむ人は欲しいですね。

自分に合うような人って

どこにいるんだろう?

私はアルコールの場は好きだけど

アルコールはあまり飲めないので

本屋とかカフェとかパン屋とか

普通に町中で出会いたいなー

 

本当、受け身な自分にうんざり(笑)